2017年06月11日のつぶやき

23:47
そういや亡き主人公父の形見技、もろフロウジョンだったけどブシロードなのにやはり三沢オマージュ? 命日も誕生日も近いが……。 #豆腐プロレス
22:17
RT @mossy_13: 林原めぐみファーストライブ、セットリストよりこう書いた方が伝わると思う ミンキーモモ セイバーマリオネット 万能文化猫娘 シャーマンキング 昭和元禄落語心中 岡崎律子メドレー スレイヤーズ(アンコール) #林原めぐみ #林原めぐみ1stライブ
21:53
年齢や性別も超越出来るのが日本独自の声優システム(宮崎駿は職業声優蔑視してるけど)の強みって事で。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:43
森口自体には功罪あるけど、水の星もEternal Windも名曲だしな。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:39
ガンダム決別宣言もしたけどな!!(笑) まあその後バラドルからSMAP従えた冠番組持つまでになって、都落ちする訳だけど(その直前いいとも降板する時は、他の出演者達のイジメが酷かった)。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:33
ダイナミック系作品は完全スルー!? #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:15
クララ、少し前まで野沢御大のマネージャーだったんだよな。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:13
日テレの90年代フランダースの犬リメイクはラストが結構リアルで陰惨。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:11
俺の産まれた1971年は、アニメよりも仮面ライダーや帰りマン、スペクトルマンと特撮の当たり年なんだよな。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:07
田の中勇の代役を加藤修にでもしない限り鬼太郎新作は今後作られないだろうか? #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:04
はじめの一歩とジョーの違いは、記者は出るけどテレビ局やスポンサーとかの付き合いは一切出ない事だよな。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
21:00
空前の長期連載で只今迷走中なはじめの一歩は、階級平気で変えるし力石やジョーの犠牲は無駄ではなかったと思いたい。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
20:51
アニマル1(主役、中尾隆聖)じゃないの!? #bs11 #にっぽんアニメ100年
20:45
キャンディ絶対映像無いぞ。曲は使えるのが不幸中の幸いだが。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
20:23
なんと、大山のぶ代以外にのらくろがいた!? #にっぽんアニメ100年 #bs11
20:08
ソルティ・レイの最終回がなんか白黒アトムの最終回オマージュに見えた。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
20:04
機密満載のヤツ簡単に売り飛ばすなよ、午太郎(笑)。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
19:47
歌姫って、単独曲では堀江美都子とかより上だしそりゃ間違いではないが……。 #bs11 #にっぽんアニメ100年
19:01
「ゴージャス☆ゆかりん、できあがりッ!! わたし、残酷ですわよ……」 #キュアマカロン生誕祭 #precure https://t.co/2qFPpUnWOv
18:38
ロングスピーチが大運動会のいっちゃん(久川綾)に見えて来た。 #豆腐プロレス
18:34
豆腐プロレス、プロレス冬の時代も語るなど正しくプロレスしているが、大運動会みたいに努力は血統に勝てませんというオチにだけはならないで欲しい。 #豆腐プロレス
17:46
ドライブヘッド誕生編、要は主人公祖父が高性能だけど子供しか動かせないバケモノを造った訳ね。 ほとんどエヴァ(笑)。 #ドライブヘッド
13:27
今週のビブリー(春風どれみ)。 「一つ教えといてやろう、君らのいる場所は我々はすでに十数年以上前に通過している」 #precure #おジャ魔女どれみ https://t.co/HpO7bLWywm
12:57
「あら、面白いじゃない、天才パティシエに初対面で弟子入りを申し込むなんて」 別に日本の洋食業界、珍しい事ではないんで。有名シェフにはそんな話ゴロゴロしてるし。 逆に、取り上げられないけど海外出て何も得られず帰るまたはただ定住するなんてそのうん万倍いるのやら? #precure
12:32
宇佐美いちか「キラキラの遊園地やぁ〜!!」 彦摩呂かっ!??? #precure
12:27
キュアパルフェ(完璧)って、美希たんが名乗るべきではないか?(笑) シエル、外見奏で中身美希たんのミックスか? Mr.パーフェクトというとカート・へニングだが。 #precure
11:50
RT @umesawaalone: 土下座キター #precure https://t.co/Ovijsft4Nh
11:05
「天才パティシエの!? 」 正確には、女性だからパティシエールが正しいんだけどな。 まあ日本では、最近職業を性別で分けない傾向があるから(保母も看護婦も主婦も女性自衛官も婦警も使わなくなった)、その流れか? #precure #おジャ魔女どれみ
10:47
半島人の中でも、張とか中国人と同じ苗字の人は格が高いらしい。張本勲氏、卓球・張本の雄たけび「チョレイ」の意味を独自解説「チョウにレイ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/r2yIGsONbL @YahooNewsTopics
10:27
かないみかの相方出来るの誰だろう? とずいぶん考えたが、どえらい若手で来たな。 松島みのりor高田由美(きん注)は難しいし、リンバラor水谷優子(ようこそようこ)も片方故人だし……。 皆川純子で妥協かな? と思ったらまさか!??? #precure
10:18
RT @kayuyuyu: ビブリーとジュリオで腸炎ビブリオ
10:01
今週の宇佐美いちかさん。 キラ星シエル「土……下………寝…?」 #precure https://t.co/zqtpCJtG9i
04:39
今週の宇佐美いちかさん。 キラ星シエル「土……下………寝…?」 #precure https://t.co/zqtpCJtG9i

2017年06月10日のつぶやき

20:02
名古屋には旧ナゴヤ球場でクロマティにニガー、ニガー!!ってヤジ飛ばすキチガイババァ(クロウ自伝の本文ママ)とか毒蝮三太夫のラジオ生放送中に巨人ファンは帰れ!!と噛み付いてくるババァ(同一人物?)がいるけど、タモリ何もトラブル無かったの? #ブラタモリ
18:47
RT @rgm79kunio: #HGUCマラサイ (作品紹介)2010年5月、急にHGUCマラサイがレインボーセブンに見え作りましたw https://t.co/Br0jAOs9Q6
14:24
RT @hiyopuco: (・∀・)<私も5+gogo好きっすー!最近描いてないな…と気がついたので、ドリーム描いたっすー!メタモルフォォォォゼェェェェ!!夢見るために生まれた!のぞみさん! https://t.co/aPfE089Mkf
07:25
ツンデレですね。 #ドライブヘッド
05:50
RT @ugokasuchikara: ハイパーカネゴン。 https://t.co/M3At7PcMSu

2017年06月09日のつぶやき

22:19
RT @minami9489119: @koma2900 だいだい戦後の俳優さんと女優さん方達はすごい美男美女なんですよね(*^_^*) 潮さんも昭和20年代頃はすごい美男ですよ?? https://t.co/1rFCLArB7B
21:46
今日職場の社食で目撃した!! ハローキティと宮崎牛コラボアロハシャツ。 https://t.co/FFlXUoUfmD
20:42
RT @nikkansports: オリックス新外国人マレーロ本塁踏み忘れ幻来日1号 https://t.co/XsDSk4lvXi https://t.co/yvvqOXTpEt

2017年06月07日のつぶやき

22:05
ナレーション浅野真澄じゃなくて古谷徹の方か。 #nhk #クローズアップ現代 #precure
01:20
RT @honihonisa: 久しぶりにお絵描きできました。 手の生えかたが謎… https://t.co/wQoZDXXjGe

2017年06月06日のつぶやき

19:50
RT @saicoro315: https://t.co/Aq2c3PHPv2 発送はGW明けから随時対応になりますが、モフルン絵本、モフルン絵本&ポストカードセットの通販をBOOHTで開始しました。 よろしくお願いいたします。
18:59
夏祭り、ジッタリンも良かったが、長渕剛の方をカヴァーという手もアリかな?(笑) #月がきれい #bs11

2017年06月05日のつぶやき

23:34
夏祭り、かなりの確率で使って来ると思ったがやはり破壊力デカイな(笑)。 演奏ちょっと稚拙なオリジナルも、結構上手いWhiteberry版もそれぞれの味が。 #月がきれい #bs11
23:20
川越の昭和のレコード店が改業したようなアニメイト、まだあるんだろうか? #月がきれい #bs11
23:14
彼女同伴で練習参加!??? #月がきれい #bs11

2017年06月04日のつぶやき

22:23
RT @SAIMU_HOSHI316: 別に注釈入れなくてもいいんだけどTOKIOの場合は本人もスタッフもアイドルってこと忘れるから自分たちのために入れてるかもしれない #鉄腕DASH https://t.co/qRQ5bEi7lm
22:21
RT @heikayuuji: 皆さんが46歳になった時、人妻のコロッケを食べたい衝動に駆られたらお使いください。 #鉄腕DASH #TOKIOがまた何か作るようです https://t.co/TSOM7z4IsQ
22:14
RT @hima_human: ビブリー、 どれみや雛子と全く違う演技で 知らない状態でEDキャスト確認して えーっ、千葉さん!?と驚きたかったな
18:22
学校デスマッチって、今までやった団体あるだろうか? #豆腐プロレス
17:57
笹川アナのコーナーは、キッズステーションでも省略されないんだ。 #ドライブヘッド
17:51
マシンに意思を持たせると、マシンロボレスキューや勇者と区別付かなくなるからナビ程度の役割なんだろうな。 #ドライブヘッド
17:41
柳田理科雄がいちゃもんつけそうだ(笑)。 #ドライブヘッド
17:37
人型作業機が実用しているなら、パトレイバーみたいなのいて良いと思うが。 #ドライブヘッド
17:36
評判がいい近所のパン屋で買い物したら、BLTサンドのおまけが付いてきた。 閉店近かったからなのだろうが、良心的。
12:35
RT @masumi_asano: 何ヶ月も前に頼んで順番待ちしてた京都のクッキー屋さんから、ついに届いた。香ばしくて美味しい。誰かに贈りたくなる素敵クッキー。 https://t.co/3rwCd5HZrY
10:00
プリキュアは、キュアハニー大森ゆうこにどうしてこんなタイアップをさせなかったのか? 伝統的に欲というか商才無いよな。 #precure https://t.co/fVieQIEAUl
09:30
RT @kinkuri_: おジャ魔女ビブリーちゃん #precure https://t.co/AqTEZ8wMgJ
09:03
RT @fjkt_tv: メガネ店員さん可愛い #nitiasa https://t.co/rJRzD9BngN
08:49
凄いな、北朝鮮の諜報力!? #precure
08:44
とうとうゆかりさんが北朝鮮使節団を指揮下に!? #precure
08:42
なるほど、この娘が今までいなかったももたん(飛鳥ももこ)ポジションか!? #precure #おジャ魔女どれみ
08:38
店員さんは最高じゃないか!! #precure
08:37
北朝鮮使節団からの情報リーク。 #precure
08:34
MAHO堂、今度はラーメン店に衣替え!? #おジャ魔女どれみ #precure https://t.co/zE0UVKwe50
08:32
やっとどれみらしい芝居になったな。 #precure #おジャ魔女どれみ
08:30
東堂いづみ枠レジェンドの春風どれみさんが、商売敵のキラパティを潰しに来ました。 #precure #おジャ魔女どれみ https://t.co/pdErxnG6Qn
08:26
関西には結構魔法堂という屋号の店があるようで(ABCパワー?)、姫路には雑貨屋兼カフェがあるらしい。 #おジャ魔女どれみ #precure https://t.co/B1M2iendH0
06:55
随分年取ってからの子だな。ニンニンジャーの祖父役笹野高史も子供は全員四十過ぎてからの子で、一番下は劇中の孫と同じくらいだから凄い。橋爪功 長男の逮捕に困惑 | 2017/6/3(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/1JSuXj89fH #Yahooニュース
04:14
ジュリオがお前もスイーツも大嫌いだ!! と宣言したのを見て、魔法少女ララベルの第一話のタイトルが「人間なんて大嫌い」で最終回のタイトルが「人間って大好き」だったのを思い出した昭和人。 #precure
03:54
ギター侍に娘が売れなかったのをネタにされてキレた説あるし、さんまは無名二世のパトロンしてるし……。ビートたけし 有名俳優の息子逮捕に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/zAKbA2bisi @YahooNewsTopics

2017年06月03日のつぶやき

20:53
RT @yuidaisuke: 新連載告知です 集英社・少年ジャンプ+(WEB)にて、6月13日より『弓塚いろはは手順が大事!』が連載開始になります よろしくお願いします! https://t.co/nGAvE17mTK ←リンク先はカラーです また、発売中の週刊少年ジャンプ2…
09:50
野球盤はプロとしての長嶋、そして原辰徳と同い年なんだな。消える魔球はいつ付いた? 野球盤、ラジコン、人生ゲーム 「昭和玩具」不滅の理由は(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/hTURY8B9Nv @YahooNewsTopics
07:33
笹川アナって実写では随分大人びているからアラサー位かそれ以上のベテラン?(つーかぶっちゃけメイクが老けすぎ! ……失礼)と調べたら、まだまだ26歳なんだ……。 王様のブランチに出てたのね。 #ドライブヘッド
07:22
職場と同じ町にトーヨータイヤのテストコースがあるが、そこのドライバーも機密上(あと引き抜き防止?)身元隠さなきゃいけないからな。 #ドライブヘッド
07:19
実写では結構ハイミスに見える(失礼)アナウンサーさん、芝居が目に見えて上達しているんですけど。 アニメに出演したアナウンサーでは史上最高ではなかろうか? #ドライブヘッド
07:14
限られた子供しか操縦出来ない(ドラグナーみたいにアクシデントで操縦者が限定されている訳ではないようだが)、という設定にはどういう訳があるのだろうか? 大人メンバーも、セキュリティ上の理由で仮面被るとかで身分隠すぐらい徹底して欲しいが。 #ドライブヘッド

2017年05月31日のつぶやき

22:23
プリキュアファンの皆さんは、自動車税納付しましたか? #precure https://t.co/rRXHLDVHqh
22:15
地球防衛会議、河崎実カントクも「やっ、どうも!!」と現れそうだが(笑)。 #nhk #クローズアップ現代
22:07
RT @nikko205livefan: ナレーション、ガンダムで隕石押し出した人なんだよなぁ(ネタ) #クローズアップ現代 #nhk
22:03
こんなお題の時にナレーション古谷徹はどうか!? #nhk #クローズアップ現代
19:43
フレッシュの頃だったが、一年限りだったのか。 ご当地プリキュアと呼ばれた『自動車税を納め隊』が出て3年経ったか… 。 - M@XIMUM CURE LIVE!(マキシマム・キュアライブ) - Yahoo!ブログ https://t.co/vNEhrrz0Qd #precure

2017年05月29日のつぶやき

23:00
千夏ちゃん、告白すら出来ずカワイソ過ぎ!?(号泣) #月がきれい #bs11 https://t.co/q2Isd4x6al
22:22
ジュリオ「オレは……スイーツもお前もダイキライだっ!!」 コレですか? #precure https://t.co/PrV5tRRaz7
22:16
ビブリー、事前情報なかったら(今録画を視ている)当初どれみと気づかず(マリガリより更に抑えた芝居だ)エンディングでべらぼうにビックリしただろうにと、少し巷の声が恨めしい(笑)。 まあ、ネタバレ禁止とかぶちまける狭量な輩ではないが。 #precure #おジャ魔女どれみ
21:56
RT @mainichi: 早見沙織:竹内まりやが新曲を作詞、作曲 「はいからさんが通る」主題歌に https://t.co/k27dmCPHEx
21:52
5人プリキュアの場合、大概アオレンジャー的な主人公とほぼ同格のサブリーダー(ビューティー、アクア、マカロン、ダイヤモンド等)いるからな。 #precure
21:35
財閥があって国名を劇中で明言していない韓流アニメ(笑)、プリキュアで日本と明言するのは珍しいな。 #precure
20:48
Finally The Doremi has come back to 8:30!!(ついに、どれみ様が8:30に戻って来た!!) #precure #おジャ魔女どれみ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM