スポンサーサイト

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日の銀魂(キャバクラ話)

 このご時世に、原作でも一番アニメ化してはいけないんじゃないかという話を、ほぼ完璧に再現してのけたスタッフには頭が下がりマス。

 マットとかローションとか、もし子供に聞かれたらどう説明すれば良いのだろう? 俺が汚れなき子供なら確実に聞いてるぞ…。

すっごいね〜、びっくりだね〜(BY田村ゆかり)

 今日は、エラく交通量の多い道で、片手で文庫本を読み耽りながら自転車走らせているおじさんを見ましたよ。

 カバーがかかっていたけど、読んでいたのは歴史もの、ミステリー、政治経済もの、あとポルノのどれかだろう…。ラノベとかだと大変!

恐ろしい×2

 今日、NANAの単行本を読みながら運転している女の人を見ましたよ。

mixiなるものを始めてみちゃったりなんかして

 幾人かの知人から誘われて、今大流行のmixiなるものを始める決心をした。
 流行りものにはすぐに飛び付かない、ミスター時代遅れ(昭和生まれの明治男?)としては大冒険だ。

 始めてみると案外簡単で、知人の足跡にたどり着いたり、意外な人の繋がりを発見できたり、よくぞこんな物の…というコミュニティを発見出来たりとなかなかに面白い(半面、あからさまに勧誘目的の擬装参加者もかなりいるようだが)。
 でも、パワパフZの桜子さんのコミュニティは発見出来なかった(あと、空飛ぶネコのミイラ)。残念!

リアル双恋?

 最近、仕事帰りによく寄るダイエー系スーパーに若いメガネの女性店員がいて少し気になっていたのだが、今日行くと件のメガネ店員の隣のレジから似た声が聞こえるのに気付いた。
 見ると、背格好も髪型もほぼ同じでしかもメガネ! な女性店員がそこにいた。
 もしや? と思い、ちらりと二人の名札を見比べると、何と同じ苗字で下の名前を()で区別しておった。

 こういう事って、本当にあるんですね…。
 ふた姫の第二期に出ていたシフォンの真似して「ふしぎふしぎ〜」と言いたくなった一日でござんした。

ツンデレ党首

「べ、別に大連立にはこだわってないんだからねっ」

「あなたがそんだけ言うなら、留任してあげても…いいわよ」

 こんな小沢一郎はイヤです。

敗けたった!(楓のはらわた風)

 ここ数年、勝敗数はともかく勝ちチームは外さなかったのに、今回は豪快に外してしまいマシタ。
 なもんで、今はウイニーを肴に残念会中。

 一万円札を燃やして灯かりをとるかのような落合采配と、夫人のコアラ耳姿に、震えた…。

 ハム贔屓としては残念ながら、杉下存命中に日本一になれた事と、中村の涙には素直に祝福を贈りたいデス。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM