<< プリキュアの世界(ディケイド番外編?) | main | わたし、祈ってます(ブッキー考察ほか) >>

海賊王に、オレはなる?(マリガリ話)

61B86958_A81C2C0F_280451D6-100-jpeg.jpg
↑こんばんは、海賊王です

 今回、御大が弾けまくってました(作画面も)。

 御大は、海賊役で有名な美男俳優にお熱の様子…って麦わらの!?(これは、クリリンの分だ!)
 そして巻き込まれたマリカは、恐怖のエンドレス観賞会に付き合わされます。

 でも、熱が一定に達すると磁性を失うという、亡夫ピエールの発見した法則が発動し、たちまち興味を失ってしまいましたとさ…というお話。

 オチでは、男性アイドルグループに乗り換えることに。若いなあ、御大。

 今回ゲストは変態の桐壺局長、または金トレさん。フレミングが出ていたら、ドラグナー遊撃隊と蒼き鷹の対決になっていたのか…。
 ちなみに、ジョニー・デップの定番吹替えは誰かと調べてみると、平田広明が主とか。キャァァァッッ、アタシのサンジがッッ!?(FUモード) 何気にどれみのももたんパパでもあります。
 他は、藤原啓治(ヒロシ)と小栗旬の場合も。

 そして初めて、御大の亡き夫の姿が登場した訳ですが、本物とは全然似ていないような?(死因は馬車の事故だったか) モデルはト○ロー?

 次週の実写パートは、何とプチ総集編。品庄のスケジュール確保が大変なのか? さて、マリガリはどうなる?


  • 2017.12.18 Monday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
マリー&ガリー #12
今回は、珍しくキュリー夫人にスポットを当てたお話でした。キュリー夫人が寝言でガリーの名前をつぶやいています。何かと思ったら、ガリレオのことではなく、俳優のガリー・ゲップに...
  • 日々の記録
  • 2009/06/23 9:58 PM
マリー&ガリー  第12話
やった! タイトルバックのイラストが、エロティックなマリカさんに戻った!    マリカさんの脚がよく見えないじゃないか。ペット、どけ。 マリカさんはもっと露出するべきなんだ。 今週はもう、お腹いっぱいです。 今週の感想、おしまい。 というわけにも行かな
  • 三十路男の失敗日記
  • 2009/06/23 10:06 PM
マリー&ガリー 第12話「お熱いのにご用心」
いつもと毛色が違う? ガリハバラの銀幕大スター、ガリー・ゲップにお熱のキュリー夫人。 マリカを誘い彼の出演映画を見に。 いつまでたってもキュリー夫人帰りませんwww 1日ぶっ通しで映画を見まくり、帰宅後はビデオ。 付き合わされたマリカ完全にグロッ
  • のらりんクロッキー
  • 2009/06/23 10:40 PM
マリー&ガリー#12
今週はキュリー温度のお話。 キュリー婦人に蹴られたガリレオの、頭の2つのこぶがおっぱいのように見えたのは私だけでしょうか‥‥(笑) 俳優のガーリー・ゲップ(笑)のファンになったキュリー婦人。 マリカやガリレオを無理矢理巻き込んで熱をあげています。
  • 桃色のラボラトリー
  • 2009/06/24 9:39 AM
マリー&ガリー 第12話「お熱いのにご用心」の感想。
マリー&ガリー 第12話 「お熱いのにご用心」 評価: ── ど、どうなってんの 脚本 井上美緒 絵コンテ ...
  • いーじすの前途洋洋。
  • 2009/06/24 6:57 PM
マリー&ガリー 第12話
第12話はキュリー夫人はハマりやすいけど飽きっぽいお話なのでした。 キュリー温度がこういう形で出てくるとは(笑)。 キュリーの新たな一面、テンションぶっ壊れた面が見られて楽しかったです。 寝言のガリーは何かと思ったら俳優のガリー・ゲップなんだとか(
  • パズライズ日記
  • 2009/06/27 8:48 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM