<< 2017年08月03日のつぶやき | main | 2017年08月06日のつぶやき >>

2017年08月05日のつぶやき

20:07
フードライターはもっともな事を言ってるが、ローソンとファミマのは同じメーカー(日清だったか)が生産しているほぼ同一製品。セブンは冷凍うどんのメーカーで、俺は取扱店少ないのが難だがローソン派。 冷凍つけ麺は3コンビニともハイレベル! https://t.co/0X79XhWUik
05:10
それだ!(笑) も〜っとおジャ魔女どれみと同じ当初5人組のパティスリーだけど、日明兄さん(少し違う)だけどれみにはいないタイプだし。 結果飛鳥ももこポジはシエルになったけど。 #precure #おジャ魔女どれみ https://t.co/sikeayaAge


  • 2017.12.18 Monday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM