<< 2017年05月13日のつぶやき | main | 2017年05月15日のつぶやき >>

2017年05月14日のつぶやき

22:23
月がきれい、前回ラストで茜の友人千夏が小太郎への好意をLINEで打ち明ける怒涛の展開となったが、その時俺の頭を過ぎったのが「ユナボマー」こと陽ノ下光(ときメモ2ヒロイン)だった。 #月がきれい #bs11
22:04
RT @takibansei7: #同じ声優でキャラ二人晒せ 中村秀利さん。 ブラン・ブルターク少佐「アッシマーが!!! つくってあそぼ:ゴロリ https://t.co/Y5EgiyJZdL
17:02
皇太子夫妻観戦の解説役は、八角理事長ではなく昭和天皇が富士桜(既に定年)との取組をこよなく愛した麒麟児(北陣親方)が務めてはどうか? #sumo
16:40
帰れま10、箱根か。 #ハコネちゃん
16:39
女性の皇族は和装するけど、男性の皇族は(宮中行事とかでは別だが)外出時に和装しないよな。 #sumo
15:27
日テレは、快獣ブースカでも再会の日深夜に再放送を。<KinKi Kids>主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8IcCb4Qghb @YahooNewsTopics
15:25
「オデに不可能は無い」「ジッタンの名のもとに」<KinKi Kids>主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8IcCb4Qghb @YahooNewsTopics
14:55
琴恵光、技師だけど非力過ぎるのが治ってないから番付じわじわ下げるかも……。 #sumo
10:23
今週のアキラ兄さん。 「パチキじゃぁ〜!???」 #precure
09:39
正義のために土となれ!! #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け https://t.co/iKujcUBqNt
08:59
キング、キング、キングゲイナー!!! #precure
08:43
サブタイトルがサクラ大戦。 #precure
08:38
アキラ兄さん(前田日明)も妹と離れて暮らしていたんだよな。 #precure
08:31
ミクが来て、ゆかりさんが不在なのはネタですか? #precure
07:28
豆腐プロレス、監修に解説やってるミラコレいるな……と思ったら、下田もいるんだな。そして、アラケン。 まあ秋元康絡みだけに監修に旧ジャパン女子系いないのは残念だが(笑)、レスラーの見てくれと名前(特にヒール)は全方位的で懐かしい。


  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM