<< 2017年03月31日のつぶやき | main | 2017年04月04日のつぶやき >>

2017年04月02日のつぶやき

17:28
結局、こういう路線は深夜と日テレに分散するのかな? #g_tekketsu
17:27
やよゐも立派なお母さんになって。 #precure #g_tekketsu
17:24
ルミナスとバスドラにも二人目が!? #precure #g_tekketsu
17:19
奏父とラケル。 #precure #g_tekketsu
12:34
日テレドラも1日開始なのか!?(笑) ご存知ですか? 4月2日はドラえもん放送開始の日です(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/uYYFSh7LMk #Yahooニュース
10:06
みどり先生の人、kanonでコニカンの代役演った人だね。皆口裕子だと胸熱だが(向井真理子は無理か)。 #precure
09:00
真琴、休業して事務所変わって唄上手くなったがなんか宍戸留美みたいに聴こえる(笑)。 #precure #おジャ魔女どれみ
08:57
終盤にはウエディングケーキの依頼が来たら胸熱だが。 どれみでウエディングケーキあったっけ? #precure #おジャ魔女どれみ
08:54
どれみグランドフィナーレの時の小竹のようなチキンぶり!? #precure #おジャ魔女どれみ
08:53
キュアマカロンできあがりッ、わたし残酷ですわよ!! #precure https://t.co/fqYVAX6LOQ
08:50
ロボ大攻略本見たら、プリキュアオールスターズ出張版クロスアンジュにアキラ兄さん出てたんだな。プリキュアが声優デビューと思いきや。 #precure
08:47
つーか水島裕は休みか。 #precure
08:44
つーか、プリキュア民の多くはレジェンドおジャ魔女どれみを黙殺してるよな。 #precure #おジャ魔女どれみ
08:40
やっぱりジョリィか(プッチーの分は無い)。 #precure
08:38
幸せ卍解だよ〜!! #precure
08:22
藤岡弘、さんが見たら嘆くかそれとも若者が自ら武器を取って戦うとは素晴らしいと絶賛するか? #exaid
07:00
松太郎跡地に松木安太郎がゲストしてる。 #松太郎
06:51
パティスリー強化のため飛鳥ももこさんを指導役に。その二。 ももこ「硬いものを切るのはこうやるのよ、常識でしょ」 ゆかり「(カチン)何その言い方? わたし人から命令されるの嫌いなの! 気分悪いから帰る!!」 #precure #おジャ魔女どれみ
06:46
パティスリー強化のため、飛鳥ももこさん(帰国直後版)を指導役に。 ももこ「卵も割れないなんて信じられない!! ひまりちゃん、ここはいいから店の中でも掃除してて」 ひまり「そんな……ひどいわ!!」 泣きながら駆け出すひまりん。 #precure #おジャ魔女どれみ


  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM