「派遣切り」ニュースにて

 失業者を、市の嘱託として臨時雇用すると決めた大分市長は釘宮さんとか。
「べ、別に企業を誘致した責任があるからって訳じゃないわよ!」

 くぎゅ!?

今年のイヤな流行語大賞

福田ジュニア元総理「ザクとは違うんです!」

 政権交代を煽る人々がいるけど、結局は叩く相手が代わるだけ(一軍と二軍が代わるだけだし)な気がするなぁ…。

ふと、思い浮かんだイヤなもの

 朝比奈ぴくる(声・ゴットゥーザ様)。

 これならあの涼宮さんも一たまりもないかも?

 冗談じゃないッッ!!(アレン君)

i~01.jpg
↑涼宮さん大ピンチ!!

東映チャンネルで、ジェットマンのあの回やってました

?「トランザ、オレの名を言ってみろ!」
トランザ「…籐野らん」
?「アァン!?」
トランザ「ゴットゥーザ様ァ〜ッ!!」ガクッ。

続・こんな水先案内人の通り名はイヤだ

「黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)」じゃなくって「黄昏の魔弾」。

 西川!?

こんな水先案内人(ウンディーネ)の通り名はイヤだ

「遥かなる蒼(アクアマリン)」じゃなくって「蒼を受け継ぐ者(ブルーディスティニー)」。

 EXAM禁止!

こんなプロレスコラムがあったよね

 朝青龍は美しい。…てな書き出しのコラムは、もう書かれることはないんだろうな。
 野球や相撲叩きは、どうしても感情論になるので何とも。

イヤな続編・番外編

 ふたりはプリキュア・マッスルハート。
続きを読む >>

ツンデレに絶望した!

ダメコーラ「すみませ〜ん大佐、やられちゃいました〜」
大佐「心配かけおって…馬鹿者が」

 ツンデレデスカ!??

本日の替え歌

 ガレキのイベント現れる ライガー♪(獣神ライガー「怒りの獣神」より)

 いや、普通にスペース取って出てるんで…。ちなみに昨日はワンフェス開催日。

 ロボ大もダイナミック系新顔で、そろそろライガーやグロイザー出さないか?

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM