2017年03月25日のつぶやき

17:29
琴恵光、良くも悪くも技師タイプで地力が無いから上位に勝てても下位力士にあっさり星を落とす印象。 ところでデビューで大勝した後にずっと欠場して前相撲に落ちた延岡の後輩はいつ戻るのだろう? #sumo #nhk
17:10
モミヲ2号(1号は闘牙)こと田子の浦親方(隆の鶴)、審判席にいるがもみあげが無い!??? #sumo #nhk
17:06
琴風の尾車親方、一時期げっそりやつれてて心配だったが、ふっくらした感じに少し戻ったね。 #sumo #nhk
10:57
RT @R_Kobayashi: ジョジョの能登麻美子 https://t.co/vdmnFRWEzv
10:56
まだともだち枠余裕があります。 でも、どこの申請されてもどこのどなたか全然わからないのが難ですが(笑)。 x2wun5 #キュアぱず #precure

2017年03月23日のつぶやき

23:36
じわじわ進めてます。ともだち枠まだまだ余裕があるけれど、今まで来た方々どこの誰かほとんどわからない(笑)。フォロワー一人来たけれど、どの人がその人かは現状不明(笑)。 こちらから申請する場合、どうすれば良いのだろう? x2wun5 #キュアぱず #precure

2017年03月20日のつぶやき

18:54
今日からキュアぱず始めてみた。ともだち作れるのか、俺!? x2wun5 #キュアぱず

2017年03月19日のつぶやき

22:01
金田一族、世界のプロ野球でも一軍クラス合計で600勝前後(正一400勝、留広128勝、金石72勝80セーブ)してるのは最多じゃないか?
18:27
甥たちの卒業や志望校合格祝いで実家(名義上は俺邸)へ。 伯父たる俺からの祝いも用意した。
18:20
RT @mogami_9_kdojo: 今までのオールスターズとはまた違う 直近3作品のプリキュアしか出ないドリームスターズ 人数が少ないからこそ一人一人の内容が濃くなってストーリーにガンガンのめりこめた そして今までにない映像の使い方 こんな特殊な映画は見たことがない 宮本監…
14:19
長崎出身のリアル松太郎、序二段坂口改め平戸海。四股名を改めた後三連勝だったが、本日全勝同士の取り組みで初黒星。 でも改名効果で勝ち越しそう。 #松太郎 #sumo
12:37
今日のプリキュアはドーナツ回だったので、カヲルちゃん回レビューを再掲。 我が人生最悪の時 THE MOST TERRIBLE TIME IN MY LIFE(Fプリ29話) https://t.co/YXo8SWl3te #precure
11:54
さすがに劇場版プリキュアのPRは出来ないな(笑)。木村佳乃「イッテQ」出演 “裏表ない人柄”“全力挑戦”視聴者が好感持つ理由(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース #precure https://t.co/jHIWvNxPLy #Yahooニュース
09:36
細川茂樹のこの番組卒業は何か不透明感があったが、後の事を考えたら伏線だったのかな?
09:34
関根勤が娘に続きニチアサ卒業か?
09:05
RT @magarihiroaki: MAHO堂!
09:01
スイートハウスMAHO堂、開店……出来ません!? #precure #おジャ魔女どれみ
08:54
ゴージャス☆ゆかりん、できあがり!! わたし、残酷ですわよ……。 #precure https://t.co/KtF46TQDqq
08:49
311オマージュなんだろうか? #precure #東日本大震災から6年
08:48
井上和彦も水島裕も役どころ広げて年相応の役も演るようになったが、同年代の古谷徹は爺さん?オッサン役全然演らないのは何故だろう? 女性は野村道子みたいにほぼ終生少女役貫いた例もあるが。 #precure
08:38
君よつかめが無かった!? #precure https://t.co/R5YmrTUNZh
08:37
どれみ同様パティシエール(女性)をパティシエ(男性)呼びするのは(栗山緑こと山田隆司は夢色パティシエールのシリーズ構成で、小説どれみではパティシエール表記)お子様に分かりやすくする為の配慮? と思ったが、看護婦が無くなったように性差配慮? #precure #おジャ魔女どれみ
08:28
新宿二丁目ギャグ飛ばすドーナツ屋さんは出るだろうか? #precure

2017年03月17日のつぶやき

20:52
木村佳乃、41歳の春か……。 #precure #mステ
20:49
ピコ太郎、プリキュア本編もしくは今年秋の劇場版ゲストはあるかもな(笑)。 #mステ #precure
20:22
タモリは、プリキュアがABCじゃなくてメーテレ仕切りだったら攻撃するのだろうか?(笑) #precure #mステ
20:06
テレ朝本隊の番組でABCやメーテレ関連の番組の曲とかが扱われるのは異例(そりゃ©テレ朝じゃない訳だし、当然)。 一回主役の○会パワーで劇場版をゴールデンでPRしたのを見た事あるが。 #precure #mステ
19:17
プリキュアに立神「あおい」が出たのだから、日野「あかね」とユニットを組んできみどり姉妹と名付けよう(笑)。 まあリアルきららとうららを公式が本当に組んだ前例もあるし。 #precure

2017年03月15日のつぶやき

21:12
イスラエルの3番アイク・デービスの父親ロン・デービスが古田の直前のヤクルト27番だった訳だが、もう少し活躍してたら古田は27番じゃなかったかも!? #侍ジャパン #wbc2017
20:40
イスラエルのデービスの父親がヤクルトに在籍していた投手のデービスだそうだが、古田の前に27番付けてたんだな。 #wbc2017 #侍ジャパン
19:58
上北版魔法つかい2巻目、ラストシーンのみ変身と松本零士版ダンガードAみたいに(笑)。 あのラストに申し訳程度に突っ立ってるダンガード、新谷かおるにでも描かせたか?(笑) #precure

2017年03月14日のつぶやき

22:47
「慇懃さん」への釣り針でもある。 #precure
22:44
mixiのプリキュアコミュといえば、スイートの時のさとうかずひろって同年代のお坊っちゃんらしいヤツはヒドかったな(珍しく名指し批判する)。 #precure
21:23
ここまでいるなら、ぽっぷも入れてやれよと思ふ。 #おジャ魔女SHOP #おジャ魔女どれみ https://t.co/6o0lWZb1V1

2017年03月13日のつぶやき

22:29
馬場さんのバックドロップって初めて見たよ。アトミックドロップのイメージあるからな。 グラウンドも早い早い(笑)。
21:19
長崎県出身のリアル松太郎、序二段坂口が今場所から四股名を出身地に因んでか平戸海に改名。 ちょっと残念だけど応援したい。 #松太郎 #sumo

2017年03月12日のつぶやき

17:29
バスドラとシャイニールミナスのカップルだからなぁ……。 #precure #g_tekketsu
16:52
キュアマカロン変身バンク マカロン「キュアマカロンできあがりッ!! わたし、残酷ですわよ……」 #precure https://t.co/gu3GSNZkLY
16:14
ペコリン、ぽっちゃり系妖精と明言された!? キュアモフルンは満薫の簡易プリキュア同様、今後カウントされないんだね。 #precure #animax
16:07
ドリームスターズの舞台、ARIAの狐の嫁入り話を思い起こすのだが。 #precure #animax https://t.co/9LlTJzM8Kn
12:09
逆に魔法つかいは、本編にこれといった穴が無い上に劇場版(オールスターズもキュアマカロンも)もべらぼうに出来が良かった点で、もっと評価しても良いんじゃないか? と。 #precure #ANIMAX
11:56
オールスターズは、オリエンタルラジオ黒幕は劇場版敵では珍しくキャラが立っていたけど、戦闘力無いので守護神暴れさせざるを得なかったし。 劇場版は、復讐は必ず成す男宮崎駿に滅ぼされた東映まんがまつりへの回帰を目指したようだが、小品感は否めず。 #precure #ANIMAX
11:47
GOプリは、本編捨て回や終盤大味もなく歴代初の全編高いアベレージを保ち続けたどれみとも渡り合える稀有な作品だけど、劇場版の出来だけ(とシャットが予定変更で復帰して重要キャラになった反動で逆にディスピアが活かせなかった)はやや落ちる感が。 #precure #ANIMAX
10:42
キュアマカロン変身バンク。 マカロン「ゴージャス☆ゆかりんッ!! わたし、残酷ですわよ」 #precure https://t.co/TkXO0DZtIF
09:56
ドーナツ回だからカヲルちゃんオマージュやったら良いけど。 #precure
09:47
何故王者の魂? アイアンマンじゃなくて!?
09:12
アキラ兄さん、妹のミクは声出なかったけど(母親と池田秀一か古谷徹期待されたひめの両親みたいに声無しで終わる?)、ゆかりさんの兼任アリ? #precure
09:03
これでアキラ兄さん性同一性障害抱えているというどれみ以上のセメントでヘヴィな展開になったら凄いが。 戦隊にはリアルおナベで姿くらませて降板という例があるから……。 #precure #おジャ魔女どれみ
08:59
想いを綴るいちか。 #precure https://t.co/lDhH5nk6yM
08:59
おお、ちゃんと動物へ配慮してる。 #precure
08:55
20年ほど前なら涼風真世がキャスティングされてたのだろうか? #precure
08:54
どれみだと実は惚れた相手が女の子でしたというオチは無いな。 #precure #おジャ魔女どれみ
08:51
キュアマカロンじゃなくて敵がゲルマンブリザード!? #precure https://t.co/uGd05clDqC
08:46
鉄腕DASHだとカカオ豆から作ります。 #precure
08:44
アキラ兄さんキレて、敵妖精に「パチキじゃぁ!!」と宣戦布告してプリキュアに。 #precure
08:34
年上に惚れっぽい主人公というのは、おジャ魔女どれみへの原点回帰!? #precure #おジャ魔女どれみ
08:32
アキラ兄さん、故あって妹と離れて暮らしてるのは前田日明と共通。 #precure
08:26
撮影2月くらいだよな。 #exaid
01:48
今日のハイライト アキラ兄さん「パチキじゃあ!!」 #precure

2017年03月11日のつぶやき

21:04
罪狩りの聖女、俺は痴女狩りと呼んでいた。 #precure
20:14
chico罪狩りの聖女(後になんちゃらの勇者と改名)と名乗っていた何らかの性的少数者と思しき(性的な話に異常な憎悪を燃やし、登録上男性のはずなのに男を感じなかった)プリキュアコミュ仕切ってたmixiユーザー、退会したの? #precure
15:02
RT @evil_keidash: この曲、震災から立ち直る為のメッセージソングだよね。名曲! 。スイートプリキュアED #キボウレインボウ#  https://t.co/suZIf6Yx7W @YouTubeさんから
08:33
地元ラジオで元横浜福盛のスポーツコーナーやってて、BGMが侍ジャイアンツの曲だったので侍ジャパンコレの替歌使えば? という案が浮かんだが、侍ジャイアンツとタイガーマスク、ともに主役富山敬で原作ラスト主人公死んだけどアニメは生きてるという共通点があるとも気付いた。 #侍ジャパン
07:33
RT @trauma_amachi: 宮崎サファリパーク(1975-1986)にて、サイや象の群れに混じって疾走する刑事たちと犯人一味。話の展開を通り越してもうみんな顔が真剣。「3月11日:今日の天っちゃん」 https://t.co/CdIpX4SIlA
07:06
今日は2011日本への応援歌キボウレインボウを聴いて、哀悼と応援の意を表したい。 #東日本大震災から6年 #precure

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM